2005-10-24

_ [debian][dwn] DWN-2005-42

で、結局一人取り残されてたのを、 何とかコピペしまくって Removed Packages を埋めつつポスト。

_ [shopping] CD/DVD 用ラベル

話の流れから印刷することになったので、 帰りにビックカメラなんば店へ。 エプソン純正のはないということなので、エーワンのを。 二種類あってどう違うのか悩んだけど、片方はレーザープリンタ用って書いてあったよ…。 よく見ろよー。 買ったのはインクジェットプリンタ専用・マット紙なやつ。 ついでにインクも買っておく。領収書を細かく分けてもらったんだけど、 レジのお姉さんは予想以上に手際がよくて、何だかちょっと圧倒されギミな感じで。

こんなのもあるのかーと初 amazon.rb

_ [dinner] おでん

昨日のに書き忘れたけど、今シーズンのなべ料理?第二段。 というわけで、当然昨日よりおいしくなってるのであります。 なぜタグに [family] がないかって?帰ってきたらみんな寝てるし、一人で食べたから。 えーん。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ Nov's daily? report:CD/DVD 用ラベル (2) (2005-10-26 18:37)

色々と試してみたけど、位置の調整は時間がかかりそうだったので、 サクッと「ラベル屋さん」を試してみる。 さすがにサプライヤ提供のソフトだけあって、画面上でレーベルに収めれば、 印刷してもちゃんと収まってるよ。最初は、 テスト用の紙になぜか「PMマット紙」な設..