2005-11-27

_ [family] 奈良公園

亮太のカゼやら晴菜の中耳炎*1がやっと治まってきたので、奈良公園で紅葉でも。 県庁裏の白ガレージ?、一回千円。高いのか安いのか?

吉野葛で有名らしい奈良天極堂本店の横に、 いきなりすごく大きなイチョウの木があって、その横に紅くなった紅葉もあって、 「もうこれだけでええやん」て感じでした。

でもまぁそれはそれ、しかせんべいを手渡し?であげるという、 亮太の野望もかなえないとね。晴菜は最初、 不意をつかれて横からしかがにゅーと出てきたので、えらく泣いてたけど、 慣れてしまえば、ふつうにせんべいあげてました。どっちかというと、 亮太の方がびびってたぐらい。いや、でも、あきらめて投げ出すこともなかったので、 よくがんばりました、という感じ。

若草山が見える方の、広場でお弁当食べてから、サッカーとかしたり。 何だか雲行きが怪しいので、早々に退散。

アプローチの方向を間違えて、駐車場の回りをぐるぐる回りつつ、 イトーヨーカドーに寄ってから帰宅。

_ [ruby][rails] AWDwR (2)

そんなこんなで参加し損ねたので、 夜になって一人で写経/読経。それぞれ p.77 と p.99 という感じ。追い付けてる? 一番時間がかかったのが、depot.css の写経という生産性のなさ。トホホ。

Try: 別の初心者の人たちを集めて2章の勉強会を開催する

に参加する人って誰だろ?まだ分科会に出席できてない人は手を挙げてくださーい。

*1 「みーみ、いたいー」と言ってたのはほんとだったのか

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 西畑 (2005-11-28 21:12)

え、cssも写経したんですか!?さすが。。僕は妥協してネットから落としてきました…。

[]