2007-06-09 [長年日記]

_ [ruby] RubyKaigi2007(1)

始発でGo。

うがー。会議と懇親会のチケット忘れてきたorz。 前途多難スギ。

_ [ruby] RubyKaigi2007(2)

取り直した指定にも間に合わず。

自由席isふりーだぁぁむ

_ [ruby] RubyKaigi2007(3)

結局 11:30 前に会場入り。午前中は息を整えてお終いって感じ。何だかなぁ。

_ [ruby][ruby-kansai] RubyKaigi2007(4)

「えー、誰か発表しようよ~」って、フランスからかずひこさんに突っ込まれ たので、Ruby関西の方からやって来ました。Ruby関西は、関西でのRuby関連の イベントを云々ってウェブページには書いてあります。ご覧の通り、某bliki に書かれているのとはうらはらに、女性を見かけないことがないという健全な コミュニティです。それはそれとして、来週の土曜日に、本拠地の京都女子大 学でRubyの勉強会があるので、興味のある人は今日明日中に私たちを捕まえて ください。今後もスピーカーやスタッフ大募集なRuby関西をどうぞよろしくお 願いします。

at コミュニティアピール。

[追記]「ご覧の通り」というのは、あゆさんとまんたにさんに横に立って、 スマイルをふりまいてもらっていたのでした。 お二人の紹介を忘れたのは申し訳なかったなぁ。

_ [ruby] RubyKaigi2007(5)

名札重要 トートバッグ

最近、トートバッグ欲しいなぁと思っていたので、すごくうれしい。ラッキー♪

[]