2011-01-02 [長年日記]

_ 年末年始のバッジ

一応毎週あけるってことになってるので、年をまたぐけども、それはそれとして。

まずは火曜日に Don't Stop Believin'。Karaoke カテゴリのベニューに 3 回チェックインすればあきます。忘年会の二次会でカラオケに行ったんだけど、一軒目があまりに狭い部屋ですぐに出ちゃったりで、一日で二軒回るなどしてあきました。さすがに一人ではカラオケなんて行かないので、まぁラッキーだったかな。一応フェアにやれるところはやってるつもりなんですよ。

次いで、金曜日の大晦日に New Year's 2011。どっかのタイムゾーンで 2011 年になるであろう 21:00(JST) あたりから観察を始めようかと思ってたのに、20:00 過ぎに日本でもあけてる人がいるのを見て、散歩がてら近所の公園であけました。どうも(ベニューの?)ローカルタイムで 20:00〜28:00 という時間制限があったようですね。

最後は、年が明けて土曜日の元日に 7-10 Split。どっかで Bowling Alley なベニューに 10 回ってのを見てて、ボーリングなので 10 回ってのは妥当だよね、とありそうな誤解をしてたんだけど、3 回であいちゃったという。まぁ実際にはボーリング場の前を通っただけなので、またもや off-the-grid であけちゃいました><新年早々、先が思いやられます。

まぁ、今年もゆるーく続けていけるといいな。

karaoke.png newyears11.png bowling.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2010-12-26) 最新