2011-04-30 [長年日記]

_ フライドチェッキン!

4sq さんもダジャレ言ったりするのね。Fried Check-in。フライドチキン屋さんに 10 回(以上?)チェックインすればあくようです。そんなカテゴリあったのか。

リリースされたときにザッと調べた限りでは見つけられなかったんだけど、改めて見てみると高の原イオンの KFC がこのカテゴリのベニューだった*1ので、気分転換に行ってきました。あとは、前から欲しいと思ってるベルトがやっぱり高くて買う気にならなかったり、最近オープンしたユニクロを覗いてみたり。

それはそれとして、去年の 9 月頃から毎週あけつづけてきた 4sq バッジですが、先週は訳あってお休みしたので、今後は気が向いたときにあけていくことにします。バッジの画像も 4sq へのリンクじゃなくてスクリーンショットにしてみることに。気が向いたら過去のも置き換えていこうかな。

んー、しかし、スクリーンショット撮るのめんどいなぁ。しかも Desire は最近、SIM や SD のカードを挿す辺りが熱くなるとすぐに落ちちゃって、結構つらいのよね。何かいい Android 端末はないですかね。

Fried Check-in

Tags: foursquare

*1 と言うか出来立てのベニューだし。私じゃないよ、作ったの。

[]

«前の日記(2011-04-16) 最新 次の日記(2011-05-02)»