2011-08-25 [長年日記]

_ 限定解除?

このエントリは 2011/8/27 ごろに書いています。

リリース当初は US 限定だったはずなのですが、いつの間にやら日本でもあくようになってたというバッジ。30 Minutes or Less。渋い色使いでなかなかかっこいいデザイン。結構気に入っています。30minutesorless をフォローしてから、Bank もしくは Pizza Place にチェックインすればいいのかな。

学生の頃はメインバンクwとして使っていた(池田銀行改め)池田泉州銀行の梅田支店に寄ったときにあきました。この銀行にはベニューが二つあったので merge queue に突っ込んだら、ちょっと意図とは違うけど無事にマージされたので、ベニューの情報だけ編集して、最終的にはいい感じに統合されましたとさ。最近は SU 業の方が楽しくってバッジの情報はあんまりキャッチアップできてないんだよねー。

ちなみに 30 Minutes or Less って映画のタイトルなんだけど、主演は The Social NetworkMark Zuckerberg を演じてた Jesse Eisenberg なのね。どうりで見覚えある顔だと。最近では唯一映画館で観た映画だからね。

ZDHFVO0V11DWLL4H.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2011-08-19) 最新