2012-05-02 [長年日記]

_ ジャズも聴かずに部活動 #4sq

そのミッションは昨日出されていた。

いち早く反応したのは @higaki 部員だったが、結局のところ、

という結果に。チラチラとガン見しつつニヤリ。

さて、それはそれとして、今日は生駒周辺をうろつくと決めていたので、登美ヶ丘に車をとめて電車で移動。よく考えると、生駒まで車で行けばいいのにね。慣れっておそろしい。早速無印良品に行ってみるとなんかそれっぽいのがあったので @ayupanda 部長に確認してみるとこれでよいとのこと。最初は、展示品しかないので取り寄せになるって言われたんだけど、どういう訳かその展示品を安く売ってくれるそうな。まぁ取りに行く手間が省けてよかったよ。ということで、部活動は終了。

このあと、Handmade Hero の足しに Arts & Crafts なお店に寄ったんだけど、どうもそこでフレンドの @aki23t さんがコメントくれてたみたい。「わぁいプッシュ配信 no6vプッシュ配信大好き」という感じなので、コメント来たらアプリにもメールでもプッシュするようにしてるんだけど、どっちも来なくて気付かんかったー。アプリの通知履歴にも残ってないんだけど、4sq 側の問題?またいつか!

お昼は、その @aki23t さんがよく行ってるモニカーノってお店でランチ。おいしかったー。

6bdffefc941411e1abb01231381b65e3_5.jpg 8a509924941311e1be6a12313820455d_5.jpg

パン屋さんに寄って Baker's Dozen に +1 してから、ようやく Blue Note 活動へ・・・って目当てのお店はまだ開いてませんでした。以前にも近くまで行ったことがあって、その時はチェックインしなかったんだけど、今日はこれが目的だったので、とりあえずエアチェックイン。ちゃんと調べとけよぅ。と言うわけで Blue Note はゲットしたけど、まだジャズなお店には足を踏み入れられてないのであった。いつかゆっくり行こう。

ついでに寄った本屋さんで Bookworm の 6x をゲットしたところで、本日は活動終了。

EQA4KE1TIP3RNQY3.png bookworm_6.png

Tags: foursquare

«前の日記(2012-05-01) 最新