2006-09-01

_ 免許更新

誕生日も過ぎたし、いいかげん行かないと。 近くの警察署だと、

  • 免許は後日
  • 写真も自前で撮らないと

ということで、運転試験場まで。 なぜか亮太が一緒に行きたいと言うので連れていく。 行き帰りで 2 時間弱。更新自体は 1 時間強。 まぁ問題もなく新しい免許をゲット。

_ 歯医者

ちょっとかけたところを放置してたら広がってきたので、埋めてもらいに。 一年ぶりぐらいかなぁ。スタッフの人々は、 先生を除いて全部替わってました……残念(なのか?)。 こっちは晴菜が一緒に行きたいと言うので連れていく。 思ったより時間がかかって、晴菜が寝ないかどうか心配だったけど、 何とか耐えてくれて助かった。次回は 9/8(金) 20:00。

_ [webwml] New committer

おぉ、tomos さんが新たにコミッタに。よろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tomos (2006-09-04 13:00)

ひょんなことからそういう事になりましたが、こちらこそよろしくお願いします。自分が査読依頼を出したものや、ごく簡単な NeedToUpdate には、できるだけ対応するつもりです。

_ nov (2006-09-04 21:31)

力強い見方が現れて、心強いです。
あ、いや、別に敵がいるわけじゃないですけど :)。

[]