2005-10-15 rainy day

_ [family] かずとくん

見てきましたよ。雨で道が混んでて、14:30 ごろ到着。 面会時間が 15:00 までだったので、結構あせりました。 やっぱり新生児は小さいですねぇ。難産だった割にきれいな顔をしてました。 身長体重頭囲など、大体亮太と同じぐらいかな。そして顔つきも似てるような。 まぁ、父親が兄弟だからそんなもんか。でも鼻は確かに弟のそれを受け継いでるな。 四人並んでた新生児の中では一番男前でしたよ。まぁ他の三人は女の子だったのですが :-)。

_ [family] 実家へ

その後実家へ。しかしよく降るなぁ。運転しにくいです。 今日は、前回目星を付けていた「当日内最高 600円」な駐車場に入れてみる。 停めたのが最後の一台分だったので、それなりに需要があるのかな。

で、出すときに精算ボタンをポチッと押すと… \400- という表示が。 えぇ、100円/40分 なので、600円には満たなかったという。

_ [family] 兄妹げんか

亮太が遊んでたレゴのおもちゃのパーツを晴菜が勝手に奪うもんだから、 眠いのもあったんだろうけど珍しく亮太がバシバシ叩き返してました。 それでも晴菜は懲りずに続けてたんだけど、二回目はさすがにグッとこらえて、 うつ伏せになって泣いてました。あんな顔を見せるのはそうそうないので、 よっぽど我慢したんでしょうねぇ。「よー我慢した、えらかったなぁ」 としばらくだっこしてたら何とか落ち着いたようで。

[]