2010-11-07 [長年日記]

_ ちょっと花を買いに

関空が Terminal から Airport になってるので、せっかく近くに3つもあるんだからと伊丹→神戸→関空と回ってきました。JetSetter ってのは、飛行機に乗るバッジじゃなくて空港に行くバッジなんだぜ!?

とは言え、まぁ地をはう JetSetter で構わないんだけども、電車ばっかりじゃおもしろくないので、神戸から関空はベイ・シャトルで。たまには船に乗るのもいいね。乗船券はふつうに PiTaPa のカードで買えました。

関空で JetSetter があいたあと、Sushi とか Wine Shop とかであくとうわさの A-List もついでにあきました。やったね。NewYork 限定っぽいこのバッジ、結構かっこいいよね。

帰りは南海で難波まで行ったんだけど、なぜか「切符買わなきゃ」という思いに迫られて、PiTaPa 持ってるのに切符を買うなど。何だったんだろ。

で、最後に行きつけの(と言っても決して馴染みではない)花屋さんでお花を買って帰宅。神戸でも関空でもあんまり飛行機を見てない気がしますが気にしない方向で。

次は Barista、と言いつつ、違うバッジばっかりあけてる今日この頃。次こそ Barista かなー。

jetsetter.png logotv_alist.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2010-10-31) 最新 次の日記(2010-11-14)»