2011-01-23 [長年日記]

_ いろいろあいたよ

今週は久しぶりに 3 個もあきました。「開け方が書いてあるのがうれしい。」と言ってくれる人がいるので、分かる範囲で書くよ。

Fixer Upper
Hardware(スパナのアイコン)なベニューに何回かチェックインするとあきます。バッジがリリースされる前にチェックインしてたのもカウントされるので、何回であくのかは不明です。
Zoetrope
サブカテゴリのも含めて、Movie Theater なカテゴリのベニューに 10 回チェックインすればあきます。と言っても、実際に映画を観たのは久しぶり。ちなみに観たのは「ソーシャル・ネットワーク」。(早口なのも含めて)とてもスピーディな映画でした。
RuPaul's Drag Race
これは条件が結構複雑。RuPaul's Drag Race Foursquare Sweepstakes にあるベニューにチェックインするのが手っ取り早いとは思うけど、日本では無理なので、ゲイバー、サロン、ブティック、カラオケ、コスメのうちの 3 個のカテゴリに、別々の日にチェックインするといいみたい。LogoTV をフォローしてないとダメかも。

fixerupper.png movie.png rupaul.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2011-01-16) 最新