2011-02-06 [長年日記]

_ 新しいバッジが続々と

最近新しいバッジが多いですよね。まぁ以前は地域が限定されてたものが解除されたりというのも合わせて、今週は3個。

Bookworm Bender
以前はあかなかったのがキャンパスシリーズとして世界中に開放されたので、手っ取り早くあけられるこれから(ニョロニョロじゃないよ)。24:00以降(多分28:00まで)にLibraryなベニュー(帽子のアイコンの方)にチェックインすればあきます。ふつうはそんな時間に開いてないけどね。えいくんに「なんという執念w」と呆れられました。願いを叶えるにはそれなりの努力が必要なのです(キリッ。
PA Groundhog Day
グラウンドホッグデーというアメリカ・カナダ方面の行事にちなんだ、かわいいバッジ(クマじゃないよ)。ペンシルベニア時間(EST)で2/2に「groundhog」を含めてシャウトするだけ。チェックインはしなくてもあきましたよ。JSTでは14:00からだったので、14:00:33頃にあけました。仕事しろよ。
Downward Facing Dog
東京行ったときにあけたやつです。Yoga Studioなベニュー(Gym と同じアイコン)にチェックインすればあきます。あまり見かけたことない気がするんですが、ヨガスタジオ(スガシカオじゃないよ)って結構あるんですね。しかし、こう、行く気にはなかなかならないです。はい。

groundhog.png yoga.png

[追記]: それはそれとして、日本時間で言うと明日(2/7)の朝から、Super Bowlにちなんだバッジがあくそうで。世界中から"Trending Now"なスポットとして見えるベニューに、ひいきのチームへの応援シャウトとともにチェックインするといいと思いますよ。

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2011-02-04) 最新