2011-10-14 [長年日記]

_ センターコートで倍プッシュ #4sq

10月10日月曜日、祝日。前日に交わした約束をドタキャンしてしまって、@higaki にはまったくもって申し訳ないことをしてしまったんだけども。(←エチケットペーパー)

それはそれとして、2011 US Open に続き、テニス界は気前いいですね。世界各国に Sony Ericsson Tennis Hotspot という名のベニューを設置して、そこでテニスの大会が行われている期間にチェックインするとバッジがあくという。sonyericssonwta のフォローをお忘れなく。てことで、HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2011 が開催中の靱テニスセンターに雨が降る中暗い夜中に行って来ました。

まぁ当然そんな時間に試合をやってるわけもなく*1、思った以上に暗い夜の公園を、GPS を頼りにセンターコートに立ってるピンを目指しつつ、何か記念に撮影できるものを探しつつ。ようやく正面入り口?でそれっぽいのを見つけてチェックインしたらあきました。XPERIA Tennis Fan。Desire にフラッシュついててよかった。

ついでと言ってはなんですが、直前に倍プッシュだ……!って @akagi_bot が言ってくれてたように、同時に ESPN Foam Finger もあきました。これはどういう条件なんだろう?スポーツ関連っぽいベニューに別々の日に3回とかなのかなぁ。espn はフォローしてました。正直ここであくとは思ってなかったので、ホントに倍プッシュで驚いたよ。

ericson_tennis.png Z0PFP3DK41P0FL4U.png

Tags: foursquare

*1 この日の試合は雨で全部中止だったそうな


«前の日記(2011-10-11) 最新