2010-10-17 [長年日記]

_ 次のバッジはなんだろね。

先日、参観に行って、小学校なんでツイートせずにチェックインしたのに、"Animal House" なんていうバッジがあいちゃって、あらビックリ。バッジあいたのもその場でツイートするかどうか選べたらいいのに。

それはそれとして、今日も今日とて少し空いた時間に色んな tag を集めて来ました。まぁただチェックインしに行くだけというのも面白くないので、電車好きな末っ子連れて、祝園→(JR)→河内磐船→(徒歩)→河内森→(京阪)→枚方市→(京阪)→丹波橋→(近鉄)→新祝園という周回コースで。途中、枚方市で降りて、スタバでまったりソイラテなど。枚方市は駅前にスタバが 2 軒あるんだよねー。当然両方チェックインしましたよ。片方は前を通っただけなので、ひっそりと(←ズル)。数から言うと、次のバッジは "Barista" かなぁ。

帰りがけにとまった中書島で、ふと宇治方面に行きたいなぁ、と思ったり。行くなら PEN 持って、だな。

晩ご飯は "Pizzaiolo" に向けてジョリーパスタで。先週もピザ食った気がするのですが。ご飯作るモチベーションがちょっと下がってる今日この頃。でも今度は自分で焼こう。

animalhouse.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2010-08-29) 最新 次の日記(2010-10-24)»