2010-11-21 [長年日記]

_ ちょっと献血行ってくる

今までとはちょっと形の違うバッジが追加されたらしいので、あけ方の分かった "American Red Cross" を取りに行こうかと。調べてみると、ちょうど橿原のイオンモール「アルル」に献血バスが来るらしいので、人生初の献血♪とドキドキしながら行ってきました。ちょうどスタバもあるしいいな、と。

到着してすぐフードコートでご飯食べながら、"Zoetrope" に向けて映画館にチェックインしたら、なんかまさしく今回追加された excELLENt fan があいちゃってるじゃないですか。最近は狙って予定したバッジしかあけてなかったから、正直ビビったよ。

で、その後、しばらくうろうろして、スタバで予定通り Barista ゲット。

ふと気づくと、もう帰らなきゃな時間だったので、献血バスをチラッと見に行ったんだけど、割と混んでたので今日はパスすることに。血を抜いてすぐに運転とか危険だしね。"American Red Cross" はシャウトするだけであくらしいので、律儀に献血なんてしなくていいんだけど、それはそれとして。

行き帰りは、まぁ、混み所ではちょっと混むけどそれ以外はスムーズ。京奈和自動車道は郡山南〜橿原北まで無料なのね。高速タダだと得した気分。

ellen.png barista.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2010-11-14) 最新 次の日記(2010-11-28)»