2010-12-05 [長年日記]

_ 早々と

今週は週末ってか主に土曜の予定が詰まりぎみだったのもあって、バッジがあいたのはいずれも水曜日。

Healthy Lizard
4sq はチェックインベースなのに TODO をこなしてあくバッジってどうなの?って風潮もあるみたいだけど、色々頑張ったごほうびとして集めてるバッジが増えるのは、そんなに悪いもんじゃないように思うなぁ。Health Month に登録して、4sq のアカウントに結びつけて、あとは一月ひたすら自分で決めたルールをこなすだけ。翌月にはバッジが届きます。登録するルールの難易度によってバッジは全部で 4 種類あるんだけど、このバッジ以外をあけようと思うと有料コースになっちゃうんだよね。スポンサーがつけば支払いは免除されるみたいなので、Health Month のアカウントをお持ちでスポンサーするよーという人がいれば是非教えてください。
(RED)
12/1 は世界エイズデーだそうで、それにちなんだバッジ。@4sqsupport によるとなんかバグがあったみたいで、あっさりあいてる人もいればあかなくて困ってる人もいて、バッジ集めも凝り出すとなかなか大変です(笑)。その後、バグは修正されて無事にあいたようでなによりです。でも、師匠!なんて言われると照れるじゃないですかー↑

healthmonth_lizard.png joinred.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2010-11-28) 最新 次の日記(2010-12-08)»