2011-08-13 [長年日記]

_ ふだんは菓子パンなんだけどね

今週は、水曜日にならファミリーにある秋篠音楽堂、金曜日に ATC にある南港サンセットホールに行ってみたんだけど、コンサートホールって催し物がなかったり、あっても開催時間が終わっちゃうと、割とひっそりと閉ざされちゃうのね。そうこうしてるうちに、なんのバッジだか分かってない人がさっさとあけちゃうし、はぁ。こういう時は深追いせず狙いを別のに変えるのがよいというのは学習済み。

と言うわけで、Bakery とか Bagel Shop に13回?チェックインするとあく Baker's Dozen をあけてきました。バッジのデザインからして、Cupcake Shop でもあくかもしれないですね。なぜか Home とか Other Great Outdoors であけてるのも目撃しましたが、それはそれとして。

ふだんはシール欲しさにだいたいポケモンパンなんだけど、こんな時ぐらいはねってことで、アピタにある BERNARD で。アピタにはもう 250 回以上チェックインしてるけど、ここでパンを買うのは多分初めて。アルプラザの Paris Croissant とかイオンの CANTEVOLE だとたまに行くんだけどなー。というか、ホームベーカリー欲しい。

AEZQ4XA2JMKAE4D5.png

Tags: foursquare
[]

«前の日記(2011-08-07) 最新